パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

染まりました

パルティ 泡パックヘアカラー きいちごジャム 75ml+75g

パルティ 泡パックヘアカラー きいちごジャム 75ml+75g

↑これで髪の毛染めましたb

なんでレディース用のやつで染めたかというと明るい方が染まりやすいという妹のアドバ

イスからです←

初めて染める人はあまり染まらないらしいからねー

確かにこの商品みたいな髪ほど明るくはないですけど(^_^;)

電気に照らされて変わったと思うぐらい?

本当にその程度なのでそこまで染まってないw

ちょっと赤っぽい感じ

ただ、これ以上染める気はないのでこれで終了

あんまり明るくしても自分を受け入れられないというか......

少し染まってる程度で十分なのだ

染めるのは初めてなので愉快な仲間にやってもらいましたb

手際が良いし流石は経験者だね!

髪の根元はスゴイ染まった感じ!

あとは、時間が経つにつれて明るくなってくるらしいので様子見

課題でもやって時を使って行こうかと思います←

でわ×2