パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

個人行動

大学ってさ、高校とは違って自分の受けてる授業で移動するやん?

だから自分の履修した時間割通りに自分で動くんだけど

どこで講義やってるのかが分からない時ってありまして

今日は迷いながら頑張った←

近くに愉快な仲間がいたので助かったw

あとさ、予鈴が鳴らないのが結構苦痛

つい時間を忘れて昼休みぎりぎりまでラウンジにいる時もあった←

もちろん、自分で気づいて頑張って講義室まで行った((

なんだか最近はぼんやりすることが多くてダメだね

今まで集団行動で動いてきて人の波に乗ってればどうにかなったんですけど

それが今は無いからね(・・;)

いつかは遅刻してしまうのではないかとヒヤヒヤ(^_^;)

しっかり気を引き締めないと......

でも、最近は勉強で寝不足←

ぼやぁ〜っとしてしまうんだよね(^_^;)

コーヒーでも毎日飲めば変わるかな?

でわ×2