パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

地域

社会福祉学のレポート?で「地域」というキーワードで写真を二枚撮ってきなさい

って言われたので今日は散歩しながら地元の撮影をしてましたb

とりあえず、うちの地元だと分かりやすそうな場所をスマホでパシャパシャ

それから家に帰ってよさげなのを二枚選んでセブンで印刷しましたb

なんか、ネットでどーたらこーたらふにゃふにゃしたらできるらしいという情報で

適当にやったらできたっていう←

それにしても、今日はやたら風が強いですね

髪が少し長いのでバッサバサ乱れましたw

本当だったら遠出していろいろ買い物をする予定だったのですが

強風の為行くのを諦めた((

それからはノートをまとめたり暗記したり

これからもやりますが、ある程度満足するまでやったら寝ようかなって

あんまり休み過ぎると授業が眠たいですからね

あと頭痛が起きる←

暗記の部分で足りないと思ったら電車乗ってる時にでも覚えればいいし

往復4時間くらいなのでスキマ時間を大いに活用するのさっ

すごい、超勉強してる、大学生っぽい(

もっと楽になると思ってましたが医療系の大学は甘くないねorz

4年間これで回るので頑張らなきゃ

でわ×2