パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

新入生歓迎会

今日は新入生歓迎会という事で学科内での歓迎会を生徒間で行いました

いやぁ、持つべきものは友達というか

来週からと思われた教科書購入が今日までという事を知り

財布の中身が消し飛びました←

しかも、教科書代すらままならなかったので愉快な仲間に借りたという((

で、会費も借りた(((

勿論、来週には返しますよ?

そんでもって、サークルにも参加することになり

アウトドアサークルという名のアレなサークルです

とりあえず、遊ぶことを第一に考えて夏休みにはバーベキューするそうですw

普段はいろんなお店で食べたりして遊ぶことが前提のサークルですb

そんな感じで先輩ともアドレスを交換しまして

今日一日が終わりました

いやぁ、なかなか遅い時間になってしまったw

まだ、お風呂にも入ってないのでさっさと入って寝ます

メッチャ眠いです←

でわ×2