パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

抽選

三教科が抽選の教科だったうち一教科が落ちました

中国語です

どちくしょいorz

一限だったから別にいいもんね!!!←

そうなると、今日は三限からでしたが

二限からになる......という事だ

マジかorz

そんでもって抽選も終わり完全に履修も決めまして

今年度は全部で45単位です!!

つらたん←

本当は残り三単位入れられるけど耐えられる自信がないというか(・・;)

本当は入れた方が後々楽なんだけどね

時間割もきっつきつなのでもうお腹いっぱいなので

これ以上入れちゃうと吐いちゃう

流石にバイトとかしたいし今のうちに遊べるだけ遊びたいのだ

そんなことを考えながら今日は愉快な仲間の家で夕飯を食べました

サイコロステーキ美味しかったです(

でわ×2