パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

止まった......

帰りの電車が止まりましたorz

おかげさまで大学から5時間近くかけて帰る羽目になりました

原因は信号の故障だそうだ

それのせいでずっと立ちっぱなし

本当は座れるチャンスがあったのですが

座ったら負けみたいな←

足の弱い人とか強がって立ってたりしてるのを見て譲る精神でずっと立つ

自分、多少は若いですから((

とりあえず、電車の揺れで倒れそうになったJKを助けたり

おばちゃんから飴ちゃんもらったりいろいろありましたb

電車の中だけでいろいろとエピソードを語れそう(

今更だけど、本当に電車通学・通勤してる人はすごいんだね!!

こんなことがたまにあっても涼しい顔してるのがボクにとっては驚きでした

さてさて、明日は三限からですよ

午後からという事で今日は救われたね

ゆっくり寝れるし休める!!

もう、あんまり起きてられないのでさっさと寝ちゃおうか

でわ×2