パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

初めての授業

まだまだオリエンテーションで本格的には授業は進んでませんが

90分でも意外と時間は早く感じるものです

そしてさっそくレポートを出せという指令がorz

もう課題が出るのか

てか、必修科目だからある程度ちゃんと授業やりましたがちょっと眠かった←

あとは、全講義が終わった後南京錠を買いに行きましたb

さっそくロッカーを活用するのだ!

大学から少し遠いのですがショッピングセンターがありまして

そこまで愉快な仲間は自転車で、ボクは走りで案内してもらいました

久々に走ったので気分爽快でした

今日は5限まであったので、それからのショッピングは少し時間がかかって

大学から出るバスが別な場所から出発するという事で先生に尋ねたら

その先生は体育で弓道を教えてくれる先生でボクはそれを抽選で授業の選択してまして

なんか、突然駅まで送って行ってあげるよという事で乗せてもらいましたw

ありがたやぁ〜......

かなり帰りが遅くなる予定だったのですごく助かりました

さてさて、明日の授業は一限からだ

早めに寝て明日に備えよう

でわ×2