パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今日はゆっくり

昼寝したりご飯食べたり息してたりしてました

家でゆっくりするのって素晴らしいね←

それにしても今日は風が強かった

そうそう、噂のガリガリ君のコンポタ食べてみましたb

なんていうか、まんまコンポタっていうか......

美味しいっちゃ美味しい

しかも食べ続けるほどに美味しく感じるのが不思議

コーンのつぶつぶが入ってたりしてすごい本格的だったけど

一回食べればいいかなって感じだったw

そんな感じで今日の時間はゆっくり流れたりした気がします

さてさて、明日から授業が始まりますよ

まだ本格的ではなく、お試し期間っていうね

とにかく、いろいろと授業に出てみるという事です

でも、何に出るかは決めてるので

抽選になってしまうものはすぐには決まりませんがそれ以外はねb

明日は早めに行って履修申請しなきゃ

そして、これから出る授業の講義室を確認しよう

でわ×2