パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

フレッシュマン・セミナー二日目

帰宅しました......

非常に眠いです←

とりま、最終日はグループディスカッションがメインでした

それ以外は特にないかな?

えーと、今回このセミナーで大学の事について理学療法士について

いろんなことを聞かされたわけですが

時間割とスケジュールをよーく見てみた結果

ほとんど遊べません

むしろ、できるだけ勉強しないと辛いです

それに今学期はどうあがいてもバイトなんてできません

そんなところかな?

はい、絶望感が日々増してます

まぁ、分かってて?覚悟して選んだ道なので仕方ないことです

とにかく高校以上に勉強しなければなりません

大学も遠いし朝早いしラッシュ暑いし←

でも、それが思い出になったりするので楽しみながら?w

これからの4年間に向かっていきたいと思います

でわ×2