パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

オリエンテーション

大学生活にも慣れてきて

卒業までにとらなくてはならない単位数に絶望感を抱きつつ今日が終了いたしました

相変わらずボッチで頑張ってます

むしろ楽すぎて、自分から人を拒みそうで怖いぐらいです←

それでも、二人くらいは友達作ろうかなって気になってきました

リハビリの体動かすやつとかで人が必要なときはどうしても一人じゃ自習できないので

誰か必要になります

4年間ボッチは流石に厳しいね

一人じゃ出来ないことがあるから仕方ない

あんまり活発でない人が良いなぁ

それでも別にいいんだけど、自分自身が遊びまわりそうでw

とにかく、すでにつらたんなので勉強をいっぱいやらないとねb

その為の時間とバイトな

夏休みは教習所漬けになるし、今の時間割見る限り下手にバイトできないし

大学の流れを把握したらバイトする

まだ、計画する段階だからよく考えないとね

でわ×2