パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

健康診断

すいません、昨日記事書いたのに更新忘れてました↓




また、雨か

ビショビショになりながら大学に行きまして健康診断を受けました

なんてか、嵐のような天気だったので寒かったし傘の意味を成さなかった

悔しかったので今後の為にカッパを買いましたb

そんなわけで超不機嫌になりながら全部終わらせて

身長が167.2cmという絶望感に浸りながら学食を食べました←

定食Aというものがあって鳥肉とサラダとご飯とお味噌汁でとてもおいしかったです

食堂にはサークルの人達が宣伝をしてまして、パフォーマンスとかも同じ場所でやってて

自分には関係ないやいとか思ってたのですが

「sports工房」というサークルに目が留まり

授業の空き時間を利用して好きにスポーツしようぜみたいな

そんなサークルだったのでちょっと興味津々

だって楽そうだし運動好きだし(ry

多分入るなこのサークル

活動の様子だけでも見てみたいね

それからはバスのパスと教科書を購入しまして今日は終了しました

あまり誘導とかされなかったので、結構迷いながらの生活でしたが

時間も早く終わり、ゆっくりできましたb

明日はオリエンテーションだから比較的楽だね

ただ、17時ぐらいまでやると書いてあるので早く解放してほしい←

場所が遠いから帰るの19時過ぎになりそうorz

でわ×2