パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

入学式

とうとう大学生活の幕を開けました

さて、これからどうなっていくことやら?

まずは、その入学式と保護者説明会

半分以上聞き流してました←

雨降って憂鬱だったので早く終わらないかなーって((

そんな中でもさっそく友達ができたというw

向こうから話しかけてくれて自己紹介して......みたいな?

流石に理学療法士を目指すものがコミュ障はいないだろうけど

どうやらひっそり過ごすという手は通用しないようだ

クラスがあるものですから意地でもお互いを知らないとなー

ちなみに理学療法学科で46人

これが全員であり、これで一クラス

分けると思ったけど、そもそも学科の定員数が少ないから仕方ないっちゃ仕方ない

明日からは制服じゃなくて私服での登校ですよ

雨降るし、私服どうしよう......

健康診断だけのはずだから暗めの格好で行こう

なるべく目立たないように←

でわ×2