パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

春休み最後はカラオケ

今日で春休みラストです

そんな日は愉快な仲間達とカラオケ!

すごく楽しかったなぁ

久々に会う愉快な仲間達だったので懐かしさというかね?

あんまり会えないものなので貴重な時間でした

そんでもって、合格祝いにとシュークリーム奢ってくれましたw

わかってるぅー♪

それからカラオケ代も奢ってくれるというw

なんだか、悪いような気もしましたがご厚意には甘えておくのが正解だと思って←

そんな一日でしたb

喉が枯れるまで歌ったなぁ

いや、いつもそのくらい歌ってるんだけどw

清々しいというかね?

さてさて、明日から入学式で大学生活の一歩を踏み出すわけです

まずは遅刻しないようにしないとね

雨降るし、電車とバス使うから時間に余裕を持たねば

でわ×2