パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

早めの誕生日会

今日は彼女の誕生日を祝ったよー

本当は明日なんだけど、都合がどうしてもね(^_^;)

プレゼント何が良いかな?って思ってピアノジャックのDVDとCDを買ってあげました

むしろ自分が欲しいくらいのものだったんですけどね((

でも、とても嬉しそうにしてくれたのでよしとします←

素直に喜んでもらえるのはこっちも嬉しいしねb

そんでまぁ、お昼は外食して

それから家でゆっくりって感じかな?

夜は向こうの家族たちが祝うそうなのでおよびでないorz

たまには家に入ってみたい気もするんですけどもなかなかね?

そんな一日でしたb

さてさて、残すところ明日までが春休みですよ

明後日から大学に通わなくてはならんのです

明日も遊ぶ予定あるし満喫しよう

大学とか一体どんなキャンパス生活になるだろう......

でわ×2