パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

またまた一括

空腹なんて無かった

毎日寿司か肉を食べる日々......

そんなこんなで帰りました我が家に←

いやぁw

すごく楽しかったなぁ

生活のリズムが整っちゃったなぁ(

美味しいもん食っていろいろ出かけて

とりま、そんな感じの写真を載せときます↓


例のと貝のお寿司です!w

美味かったなぁ

散歩中に撮った写真b

海が綺麗なんだわ

鴨川シーワールドでイルカのショーですねb

こっちはオルカ

一番見どころのシャチ!

個人的にはアシカ推し←

そして、水族館の生物たち

こんな感じかな?

これで全部ってわけではないんですが、他にもいろいろあったり

アップロードが単純に面倒くs(ry

とにかく、充実した日々を送れましたとさw

そんで今日は帰って、車辛いと思って、スーツ取りに行って、寒いと思いました(((

特に何もなかったというかね(^_^;)

今日は早めに寝ます

車に長く乗っていて疲れたわ

でわ×2