パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

卒業旅行のまとめと今日の出来事を一括

結局更新は午後だね!!←

PCで確認しましたが、スマホだと画面の関係で変なとこで改行してあるw

面倒なので放置しますが((

さてさて、とりあえず画像をバンバン貼っていきます

景色ばかりになりますが(^_^;)

初日は新幹線にて現地に直行!

急いでたのでちゃんとは撮れなかったすまそorz

新潟に着きまして、電車使って上越国際スキー場前まで来ましたb

手動で電車のドアを開けるとか初体験w

着いたらさっそく滑りまして、当日は霰が降ってましてそんなに天気は良くなかったです

二日目になると皆、スノボーに慣れてきてより高いとこまでリフトで上がって絶景!!

晴れていたので景色良かったなぁ

因みに初日と二日目はナイターも滑りました!!

雪が凍ってて転んだときは痛かったしブレーキもあまり効かず怖かったです←

でも、夜景がやけいに綺麗でした(((((

あ、因みにコースはこんな感じ

見えるかな?

最終日は滑らず、夏合宿の宿を見に行くことにb

出発する駅には切符売り場が無かったので電車内で購入b

紙っぽい感じ

そんで、宿に到着!!

「みどりや」ってとこですb

料理が美味しくて良いところでしたw

そこから先は温泉に入ってお土産買って電車を乗り継いで帰宅

お金が無かったので新幹線には乗らなかったんよ

で、家に着いたら風呂と飯食って即就寝←

そんな三日間でした!

全部スマホで撮ったんですが結構画像綺麗に撮れてますねw

良かった良かった

んで、今日は耳鼻科に行って夜になったら祖父母の家に行く予定

耳鼻科の件は、本当は行く気は無かったんですけど

スキー場に杉の木がそこら中に生えていまして

かなり鼻炎が悪化したので渋々行くことに←

んで、明日から祖父母の家に行くことになったので

休む間もなく荷造りする羽目にorz

あまり落着けないなー

でも、祖父母の家なので寝るか絵を描くかしてますw

スマホがあるのでインターネットにはあまり困らないので問題ないb

ゆっくりできるかは分かりませんが、できるだけゆっくりしたいね

あっちは花粉大丈夫かな?

でわ×2