パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

親戚の集まり

母の方の親戚の集まりに行ってまいりましたー

久々に親戚一同?

いや、全員はいなかったがほぼ会いましたb

賞味期限切れのリンゴジュース飲んだり、家族会議で家の跡継ぎの話など

えぇ、それはもう楽しく過ごさせていただきましたよ←

母の方は3姉妹+男という家庭で男の方

つまりボクからすれば叔父が亡くなってしまったので

家の跡継ぎの件で話し合うことになって

ボクからすれば関係の無い話なんですけどね

養子をもらうだとかそういう話になってたんですけど、ボツに

ボクはあくまでも今の家を継ぐことになりますからね

とりま、時間潰しに妹と従姉妹と一緒にジャスコ行って買い物したりプリ撮ったり

楽しく過ごさせていただきましたb

今日は花粉まみれの一日だったので鼻炎が酷く

調子と機嫌が悪かったのですが、風呂入って落ち着きました

鼻が詰まると息しにくくて無条件でイライラしない?

あ、しませんか((

病院行ってちゃんとした薬もらおうかな?

でわ×2