パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

陸上人生

今日は卒業旅行の件で愉快な仲間達と集まってお金の受け渡しや同意書もらったりしまし

たb

その後は自分の学校と他校に行って部活を見に行って後輩に会いました!

初めてのOBとして学校行ったw

やっぱり、受験勉強中は会わなかったりしてたので

もしかしたら忘れられてるかな〜?

みたいなことも考えてたのですが(どっちも行き来したりして印象薄いだろうし)

ちゃんと挨拶もしてくれて迎え入れてくれたので嬉しかったO(≧▽≦)O

なんだか、後輩たちを見て陸上やってた自分を思い出したなぁ

夏は汗びっしょりになりながら棒高やったり走ったり

冬はひたすら走ってトレ室でシャフトやって筋肉いじめたり

大会の時の「いきまーーすっ!!」「はーーーいっ!!」

マイルで「ゴーゴーレッツゴーレッツゴー○○!!」

競技が終わって「お疲れ―」「ありがとー」

仲間が入賞か決勝が決まってアナウンスされたら『パチパチパチ』

部活終わりに「飯食いに行かねー?」

全てが懐かしいw

すごく辛くて楽しかった陸上人生

なんだかんだすごい青春したと思う自分w

大学でもこういうこととかあるかな......

サークルどうしようw

でわ×2