パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

.hackアニメ鑑賞会

愉快な仲間の家でアニメ見てました!!

.hack関連のアニメやゲームを愉快な仲間が揃えてくれて

すごくアニメ見たかったりゲームやりたかったりしてたのに

ボクが大学に合格したらという約束でずっと待っててくれて......

持つべきものは友達だ!!!!!!

やっと今日アニメから片付け始めてねw

2人で感想とか語りながら見てましたw

趣味が共通すると楽しいねO(≧▽≦)O

今月はいろんな予定入れちゃってるから全部をやっつけるには時間がかかるけど

別に急いでるわけでもないし、二人で楽しみながらねb

お互いに遊ぶ理由とか、目的があるから良いのさ

何も無いじゃつまんないもん!

大学が始まってから教習所や授業で忙しくなるけど

それでも時間を見つけてなんとか遊びたいと模索中

親の言い分だと暇があれば教習所なんで

なかなか遊べないけど夜ならねb

その辺の時間を見つけようと思います

でわ×2