パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

素で忙しかった←

決して更新を忘れてたわけじゃないんですよ?

決して更新をだな((ry

はい、一昨日は大学に出す書類をまとめてました

昨日は愉快な仲間達とパーティーしてました

今日は祖父母が家に来てパーティー←

今月は全体的に忙しいかなぁ......

来月になったら入学式でオリエンテーションだの宿泊だの?

そういったイベントがあったりします

ふへー

しかも教習所にも来週から通わなならんから

しばらくは大学と教習所でいっぱいいっぱい

まだ、バイトもできないし

ましてやまだガラケーと付き合っていかなきゃなりません

スマホ欲しいなぁ

バイトもやってお金も稼ぎたいし

なかなか難しいとこだね

まずは教習所で車の免許を取るところからだから

そこからやっと落ち着ける

早く免許取りたいね

でわ×2