パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

卒業、そして合格

うっへぇーいww

皆さんお久しぶりです!!

昨日卒業式と大学の合格通知をもらいましたb

そんでもって打ち上げとオケオールで疲労困憊でもあります←

朝帰りしてからはシャワーを浴びてからの美容院で縮毛矯正して

それから忌々しい参考書と教科書など

ゴミ類を全て処分しました!!

気分を新たにってねb

ふぅ、きれいさっぱりで超気持ちいい!!

とりあえず、進路としては理学療法士になるための大学に進みましたb

ソルアさんと同じ←w

やっとこさ遊べるのでwktkなのですが

掃除とか準備とか少しあるので今日明日は遊べないというね

電車の定期とか親と話さなきゃだし

お金のこともスーツの事もくもんの塾長に報告からのバイトの話も......

明後日は遊べるはずだと思ってるので合格祝いと卒業祝いのパーティーをすることに!

愉快な仲間達ありがとう(/TДT)/あうぅ・・・・

そんわけで今は少しくつろいで

明日の朝からまた動き出しますb

でわ×2