パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

冬コミ

 

f:id:kantoly:20131231144246j:plain

 

へっへっへ

 

今回の戦利品!!

 

どうも、昨日は疲れて寝ちゃったパルです←

 

今回も例のごとく従兄弟と一緒に行ってまいりましたb

 

なんてか、疲れたw

 

画像にある戦利品のクリアファイルとトートバッグは深町なかさんとこのサークルで

 

ボクの中で一番のメインイベント!!

 

朝早くから並んで一番に向かったサークルでしたb

 

お会計をしてくれた人は多分、売り子さんでその奥の方に作者だと思わしき人が!

 

ニッコリと会釈してくれてちょっとテンパりました(^_^;)

 

ボクも会釈......うおぉぉ、きっと本物だぁ

 

結構憧れてたので感動だったなぁ

 

ポストカードの方は雰囲気がいいなぁと思って買って

 

コピー本と薄い本はツイッターで仲良くしてくれてる人の作品

 

相変わらず変態で安心しました

 

他にも会いたい人がいたのですがなかなか会えず、従兄弟の用事も済んだところで

 

上野に行って食事をすることに!

 

さらば逆三角形......

 

温野菜ってとこで食事をしたかったのですが、開店一時間ちょっと前に着いてしまい

 

えー、もうどーするー?

 

って思ってたら近くにカラオケの鉄人っていう

 

まぁ、カラオケ店なんですけど

 

ちょろっと一時間くらい歌ってくか!!

 

ということで歌ってましたb

 

お店のキャンペーンでいくつかある課題曲を採点で高得点取ると

 

なんと、ポップコーンやポテトをプレゼント!!

 

ってのがあって

 

しかも、100点とると一万円の賞金がもらえる!!

 

これは頑張るしかないと思って挑んだら「ハナミズキ」で91点までしか取れずorz

 

めっちゃ悔しかったぁ

 

従兄弟はなんかで89点だったかな?

 

なかなか点を取るのは難しいね

 

そんで会計の時に店員さんにいきなり「表彰させてください!!」と言われ

 

なんだ?なんだ?

 

と思ったら、また別なキャンペーン?があって

 

そのお店しかやってないんだっけ、ちょっと忘れた((

 

そのキャンペーンでは90点以上とったら2ヶ月間いつでも室料10%割引!!

 

という、これがそうなんだけど↓

 

f:id:kantoly:20131231150858p:plain

 

これが95点以上から10%刻みで割引が上がっていって

 

最終的に100点とったら半額!!

 

っていうねw

 

これは燃える!!

 

そんなことがあっていよいよ食事w

 

朝ごはん食べてから何も食べてなかったのでお腹ペコペコ

 

食べ放題を選んで食事だぜい!!

 

f:id:kantoly:20131230163008j:plain

 

しゃぶしゃぶイェイw

 

人生で初めてお店のしゃぶしゃぶをいただきましたw

 

美味しかったなぁ

 

肉が美味い!!肉!!

 

もちろんお野菜も美味しくて最高だったなぁ

 

なんだっけ、あのー

 

おもちの中にチーズが入ってるやつ?

 

あれも美味しかった!!

 

あとほうれん草の水餃子!!

 

注文の時に思わずリピートしたよw

 

コミケでいっぱい回って、カラオケで歌って、美味しいもんをお腹いっぱい食べて!

 

本当に充実しましたw

 

今までのコミケで一番充実したかなぁ

 

また、機会があれば行きたいもんだ!

 

従兄弟は今日は小説売ってるみたいだから売れるといいね

 

さて、このへんで

 

でわ×2