パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

プロアクティブ

f:id:kantoly:20131229145819j:plain

 

とうとう買ってしまったw

 

周りに少し言われていたので気にして購入b

 

化粧水とかなんとかよくわかりませんが

 

母親に使い方とかいろいろ聞いて使ってみたのですが

 

クレンザーの方

 

えっと、1番のやつ←

 

あれ使ったあと肌がスースーするw

 

すっごい面白いw

 

化粧水はコットンに染みこませて使うそうなので

 

百均で購入してパタパタと使って

 

最後にクリーム塗るみたいな

 

これが朝晩とやらなきゃならんそうな

 

面倒くさい((

 

でも、これでよくなるといいけど

 

人によっては悪化するみたいだからね

 

返金してくれる保証があるからこそ買ってみたけれども

 

はてさて良くなるだろうか......

 

60日間保証期間があって30日セットだから

 

できるだけ薄く使ってみようかしら

 

多分、そんなに多めに使っても良くなるとは思えないし

 

さて、ニキビ卒業できるか挑戦だ!!

 

でわ×2