パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゲーム三昧

 

朝から晩までゲームやってましたw

 

そしてちゃっかりレポートも終わらせたw

 

横で愉快な仲間がゲームをしている間にレポートやったりとかねb

 

ドットハックをやっていたのですが、レベルを上げたりアイテム集めたり

 

時間のかかりそうなことがよくあるので

 

それを愉快な仲間が必死にやってる中ボクは頭を悩ましていました(^_^;)

 

明日はアニメ三昧!

 

朝から晩までアニメなのさー

 

さて、今日はよく寝ないと......

 

なんだかんだ眠くなっちゃうからよく寝ないとw

 

ついでに今日はラインであけおめ用の画像を完成させましたw

 

もちろん、しっかりは描いてないのですけど

 

なんか、ネタ絵になってしまったw

 

メアドやラインを知ってる方には送りつけてやるつもりなので

 

来年の初鼻笑いはいただきましたね((

 

さて、寝よっと

 

でわ×2