パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

クリスマス

 

今日は愉快な仲間の家でアニメ観たりゲームやってお泊り!!

 

最高だね、リア充してるね!!

 

別に?カップルが眩しくて街に出られないからじゃないし((

 

明日になればお正月シーズンになって楽しみになってるとかね

 

そういうんじゃないから!!!

 

とりあえず、今日は愉快な仲間の家でゲームをやって夜を明かしますw

 

たまにはこういう過ごし方もいいね

 

いつも生真面目に過ごしていた褒美さ!!

 

クリスマスらしく過ごせだなんてそんな言葉は全く耳に入りません((

 

まぁ言い訳をするならぁ?

 

骨付きのチキンに食らいついてるからクリスマスらしくありゃしませぇーんかぁ??

 

はい、自重します←

 

来年こそは彼女作ってクリスマス過ごしてぇなぁ

 

「今夜は俺とホワイトクリスマス」

 

というセリフの準備はいつでもできてます(((((

 

でわ×2