パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

クリスマスイブ

 

今日は祖父母がやってきてクリスマスパーティー!!

 

ティラミスとかチキンとからしいものがあったのですが

 

なぜか、メインがぼたん鍋

 

猪の鍋なのさ

 

祖父母の家に知り合いから猪の肉が送られてくるみたいで皆で食おうぜみたいな

 

ちょっと癖のある肉ですけど

 

味噌で煮込めばこれまた美味しいんだw

 

あとはお新香とか明太子とか......

 

おっと美味しいではないか((

 

はい、楽しく食べ飲みしてましたw

 

あんまり家族団らんができてなかったので貴重な時間を過ごしたと思います

 

あ、そうそう

 

今日は妹とカラオケに行きましたw

 

誘われてねb

 

なにやら歌の練習したいと言っていたので付き添いみたいな

 

ヒトカラは勇気いるもんね

 

今日はそんな感じで過ごしてました

 

さて、しばらく楽しすぎてたから宿題とか勉強とかやり始めないとなぁ

 

遊ぶ約束は色々と入れてしまってるので空いた時間を使ってどうにかやらんと

 

遊びに頑張りますb

 

でわ×2