パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大掃除

 

今日は部屋の大掃除をしましたb

 

いやぁ、疲れた疲れた

 

しばらく片付けも掃除もやってなくて汚いこと汚いことw

 

それもこれも一気に片付けて掃除もして棚も机も拭いて

 

要る物要らない物を分別して捨てたりと

 

四時間に及ぶ大掃除でしたw

 

終わったあとはひたすら馬を描いてました←

 

年賀状の馬ですね

 

てか、馬を描くのが難しすぎるorz

 

左右反転させてバランスを見る作業まではちょっと人じゃないので

 

やるだけどんどん歪んじゃうのでやりませんでしたが

 

六回は下書きを描いて全力を尽くしましたb

 

でも、やっぱり満足のいくような馬は描けずこれが自分の全力なのかと痛感

 

時間もないので妥協して、線画と色をのせるだけの作業をさっき終わらせました

 

あとは影や光を入れてどれだけそれっぽく説得力のある絵が描けるかにかかります

 

背景は何にも考えてませんが

 

まぁ、いつもそんなことは考えてないのでどうにかなるっしょ((

 

雰囲気に合う感じならいいのよb

 

さて、ちょっと明日は早起きできるようにしないと

 

ちょっと用事

 

実行できるかな?

 

でわ×2