パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゆったりと

 

水曜日は大好きでございます←

 

二週間に一回は休みになってるから本当に楽w

 

おかげさまで今日はゆっくりできましたb

 

ただ、妹にパシられたこと以外はゆっくりでした

 

お昼頃までずっと寝てまして

 

そしたら今はテスト期間らしく早く帰ってくるなりマックで買い物を頼まれた

 

誰が行くかちくしょうとか思ってたんですけど

 

なんと、千円札をヒラヒラさせてお釣りで好きなの買ってもいいよと言われました

 

行かさせていただきます((

 

で、ボクは「クォーターパウンダーホワイトチェダー」というね

 

......名前長ぇーよ(

 

まぁ、期間限定のバーガーがあったので頼んで食べたらすごい美味いw

 

値はかなりするのですが、その価値はあるかもw

 

そんなわけで、美味しいもの食べてはやることやったりゆっくりしたり

 

ほのぼのと過ごしてましたb

 

明日はほぼ復活してたらいいな

 

1限からだけど頑張ろう

 

じゃあ、このへんで

 

でわ×2