パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

サカサマのパテマ

 

今日は愉快な仲間と「サカサマのパテマ」を観に行きましたb

 

すっごい良かったです!!

 

世界観も話もすっごく良くて観て損はない!!!

 

そう思えました

 

まず、逆さまということで主人公の男の子と女の子がそれぞれ見る視点が違うので

 

お互いからすれば相手は逆さまの人間という概念から成ります

 

だから視点が何度か変わるので見るのが忙しかったようには思いますw

 

どっちが逆さまだっけ?みたいなw

 

まぁ、どっちもどっちなんですけどねー

 

とにかくこの映画は本当に良かったです

 

手を離したら、彼女は空に落ちていく

 

重力がお互いに反対向きなだけの設定でこんなにも良い映画ってできるんですね

 

見ているこっちは自分がなぜちゃんと地に足がついているか不思議な感覚がしますw

 

そしてヒロインのパテマが可愛いw((

 

おっと、いけない(

 

さて、明日から学校だ

 

あぁ、現実だorz

 

今日はこの余韻のまま寝たいと思います

 

また、この映画は観たいな

 

でわ×2