パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

オスキー

 

今日は休みなのですがオスキーを見に学校に行きましたb

 

これは患者さん役がいて治療者役となった自分がどう患者さんにリハをするか

 

あらかじめ映像を見て患者さんの様子を見ているので

 

何の義肢装具を用いてリハをするか、どう指導して何に気を付けるか

 

また、目標設定したらそれに見合ったアプローチはどうするか

 

こういったことを理論立てて考えながらやっていくっていうね

 

もちろん、相手は心を持った人間なので

 

緊張を解きほぐすために笑顔で接したり少し関係無い話なんかして距離を縮めるとか

 

そういうところまで気を回せれば完璧みたいなね

 

そんな様子を見ましたb

 

三年後にはボク自身がやらなければならないので

 

今のうちに勉強勉強......

 

その後は会場の片づけなどをして愉快な仲間達と映画館に向かいましたb

 

観た映画は「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」

 

超面白かったw

 

すごい笑えるシーンがあったりして普通に笑っちゃったりとか

 

ルパンとコナンがかっこよかったりとか

 

本当に良かったです!!

 

次は怪盗キッドとのバトルも見たいねw

 

観て損はないのでボク的にはお勧めですb

 

今日はそんな感じかな?

 

あ、そうそう

 

ただ今非常に体調が悪いですw

 

風邪ひきました...情けないorz

 

昨日、マスクを付け忘れたのでそれが原因かな?

 

絶対安静にしたいと思います

 

でわ×2