読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

意外と真面目に

 

今日はひとつレポートを完成させることができましたb

 

これは大きいね!

 

なんせ、かなり難しい......

 

というか生理学実習のレポートやからね

 

でも、やったのは事前に次の授業内容を調べるタイプのレポートです

 

実験をやったあとのが本番だから平日中にはやり遂げなければ

 

とりあえず、日曜日にしてはだらだらせずにやることができた気がしますb

 

これで今日のノルマは明日の中間テストの勉強だけやね

 

くぅ~www

 

終わる気がしねぇwww←

 

明日を乗り越えれば今週中にやらなければならないのは小テストの勉強二つと

 

レポート一つにスピーチ発表の準備一つ

 

スピーチ発表ってのは環境科学っていう授業の課題なのだわ

 

その名のとおり環境問題についての授業さb

 

で、その環境問題について3分間スピーチしろってのが課題

 

もちろん、原稿を作らなきゃいけないし

 

というか、その原稿を提出しなきゃならんのだが......

 

とりあえず、環境問題についてこのクソ忙しい状況の中調べ上げて

 

人前で発表しろっていうのね

 

できる気がしないorz

 

恥はかきたくないのはあるのでそれなりに本気でやりますけども

 

なにぶん時間がない

 

いや、意地でも確保しなきゃならんのだが......

 

そんなわけで今週も辛いぜ✩

 

でも、今週を乗り切ればいつもの忙しさに戻るので気が楽になる♪

 

今月は中間テストとか多分ないはず......

 

あったらあったらで発狂しちゃうぜっ\(^o^)/

 

さて、勉強せねば

 

ここにきてほとんどノー勉だからきっちぃw

 

先輩はテストは簡単だとか言ってたけど本当かな?

 

障害者・高齢者の心理って科目ね

 

やるっきゃないか

 

でわ×2