パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

インフルエンザ予防接種

 

はい、今年もやってまいりました恒例行事

 

インフルエンザの予防接種!

 

きましたねー

 

本当にこの時期は嫌です

 

まぁ、親的にはほぼ毎日電車を使ってるボクには予防接種を受けて欲しいという

 

願望というのかな

 

どちらにしても注射を避けては通れない運命ですorz

 

今日はいつもとは違うところでやってもらいました

 

最近できたクリニックでやってもらったのですが

 

息を深く吐きながら目をつぶって注射をうたれました

 

痛かったです

 

結局は誰にやられても痛いんだな、これは

 

血管にやるほうが全然マシだわいな・゜・(ノД`)・゜・

 

あ、そうそう

 

昨日、生理学実習っていう科目と解剖学実習っていう科目のテストが返却されました

 

結果は両方とも非常に良かったです

 

しかし、凡ミスが目立ったので先生に「詰めが甘い」と言われました

 

爪が甘い?(((

 

えーっと、いつも同じ先生に何度も言われるんですけどねぇ

 

あと少しで満点取れたところでこれだからね

 

言われて当然かぁ

 

中学や高校から健在の凡ミスの神様ですからね、ボクは←

 

実際こんなことで威張ってはいけないのですが(^_^;)

 

そんなわけで悪くはなかったのでより高い点を取るために精進b

 

そんで明後日もまだ中間テストがあるので気は抜かないように......

 

レポートとか課題とかディベートの準備とか小テストの勉強とか......

 

来週のために準備することがたくさんあるのになかなかやる気が出ないよぉorz

 

致命的である

 

今からでもやる気は出してレポートを3つは完了させたいところなんだけどね......

 

ただ、普通にそれらをこなすのには最低でも12時間ぐらいは必要なレベル

 

ヽ(゚∀。)ノウェ

 

お兄さんやんなっちゃう

 

とにかくあれだ、やるべ

 

インフルエンザの予防接種うったばかりだから無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

みたいな言い訳はできないのでコーヒーでも飲んで音楽を聴きながら気分を盛り上げ

 

ますb

 

はぁ、毎日こっちのブログは更新したいんだけど

 

どうしても帰りが遅かったり疲れてすぐ寝たりするから

 

なかなか毎日は厳しいね

 

余裕が欲しいorz

 

でわ×2