パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

親友

 

今日は小学生時代と中学生時代にとても仲の良かった愉快な仲間達と会いました

 

ボクを含めて三人で仲が良かったのですが

 

高校生になってからはめっきり遊ばなくなりましてね......

 

たまには会ったり連絡を取ったりしたのですが

 

三人揃うことはなく

 

今日、四年ぶりに三人で再開することができましたb

 

えぇ、サイゼリアで←w

 

たまには三人でご飯を食べようぜってことでね

 

三人の近状の報告していろいろ語らって

 

一人は浪人生でして、塾に行く都合で途中で抜けて

 

もう一人とはボクの家で卒業アルバムなんか開いて

 

幼稚園の時の話、小学生の話から今にかけての話......

 

今思えばたくさんの思い出があったんだなとしみじみ

 

そんで修学旅行やスキー教室などで訪れた場所にまた行きたいねー

 

なんて話をしましたw

 

まぁ、現在浪人している愉快な仲間の進路が決定すればお金を貯めていきたいところ

 

行きたいとこ、やりたいこといっぱいあるし

 

まだまだ大人になんてなりたくない今日この頃ですがw

 

今のうちに遊んで思い出作っておきたいし

 

今しかできないことをいっぱいやりたい!!

 

そんなふうに思う一日でした

 

今日は授業がなくて平和な一日だったので良い心の充電でしたb

 

さて、明日頑張ろう

 

でわ×2