パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ずるずる

 

喉の調子がほぼ完治されたと思いきや

 

鼻がずぴずぴになってしまった今日この頃

 

花粉かハウスダストかな

 

風邪はないと思うんだ、うん

 

もうね、体調が優れる日がしばらく無くて本当に困る

 

つくづく健康って素晴らしいと思うくらいだもん

 

とりあえず、昨日はすっごいゆっくりできたわけで

 

今日は午後ぐらいからちょっとキリッと(`・ω・´)

 

レポートの作業にとりかかってましたb

 

でも、一つのレポートは半分ぐらいしかできないだろうな

 

内容が内容で大学の図書館の文献を漁らないとわからーん

 

もう一つは抽象的なことだからどうにかなるかな?

 

なんだか気が抜けなくて疲れていく一方です

 

覚えるものやらなければならないものとかね

 

休日は出来るだけ活かして勉強なりなんなりやらないとね

 

そういえば、昨日でうちでプリンターがなんぼでも使えるようになったから

 

自分でテスト対策用のプリントを作ってたくさん印刷しようかしら?

 

手書きだと時間がかかるし、面倒くさいからね

 

さて、周りでまだ風邪が流行ってるので

 

調子が少し良いと思って油断しないでマスクつけるなり予防しないとね

 

でわ×2