パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

テスト地獄

 

ようやく昨日で開放!

 

どうもお久しぶりですw

 

今日はひたすらダラダラしたり親に頼まれてたプリンターの接続設定やったりと過ご

 

してましたが

 

明日はキリッと(`・ω・´)

 

真面目にレポートとか勉強やりたいと思いますb

 

なんかね

 

今日一日で結構充電できたと思いますb

 

しばらく勉強ばっかりでパソコンをゆっくりいじるとかね

 

そんなんやってなかったからw

 

そろそろマイパソの環境を整えないとなぁ

 

ただ、まだ中間テスト終わってないんだよなぁ

 

昨日、中テストとかいう小テストより難しいやつを出すよー

 

とか先生が言っていたのですが......

 

まさかの中間テストだったっていうね

 

普段から勉強してたので全く問題はなかったのですが

 

実際、超ヒヤヒヤしてました(^_^;)

 

まだ中間テストの予定はありますし

 

やらなければならないレポートもまた毎週のように多くやらされるので時間を上手く

 

使わないとb

 

でわ×2