パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

弱体化

 

ただいまのパルさんはあまり体調がよろしくないですorz

 

えぇ、それはもう一週間ぐらいずっと←

 

とりあえず、今週の予定を言ってみるとですね

 

月曜日:レポート提出、中間テスト返却

 

火曜日:小テスト

 

水曜日:小テスト

 

木曜日:中間テスト、発表

 

金曜日:中テスト

 

となっております←

 

ちなみに月曜日に返却された生物学のテストは普通に合格点でしたb

 

合格点以下の人たちは課題が出るそうなのでセーフ!

 

他学部の人の点数とかチラッと見たのですが......

 

なんか一桁の人もいたような(^_^;)

 

まぁ確かに難しくは思いましたが勉強しろよって素で思いました

 

うちの学部は勉強の習慣が嫌でもつきますが

 

他学部はそんなことないのでうちの必須科目をなめてかかるんですよね

 

あっちは選択なんだからそれだけ自信のある奴が来て欲しいものだ

 

授業中うるさくて

 

さて、明日の生理学の中間テストと発表を頑張ろう

 

でわ×2