パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

池袋

 

昨日と今日で池袋に行ってましたb

 

昨日はぼぶさん、洩山さん、めいじさんの三人で池袋でオフ会!

 

カエルを食べに行きましたw

 

あとは地元で散髪ついでにパーマかな?

 

初挑戦のパーマはなかなか整髪が不慣れですがワックスがのりやすいので

 

しばらくは練習!

 

髪は遊べるうちに遊ぶのさ

 

オフ会の方はぼぶさん以外初めて会う方々で緊張してましたが

 

優しい人たちだったのですぐに打ち解けましたb

 

ボク以外20歳以上とか......((

 

まぁ、そんなわけで昨日は楽しく過ごしてました!

 

で、今日はまたまた池袋に行きまして

 

用事はまどマギの映画です

 

愉快な仲間に頼まれて、今は入場者特典でフィルムがもらえるそうだ

 

要はそれをゲットして来いというミッション

 

ボクは三つ編みのほむらがベンチに座ってるシーンで悪くないかな?ってとこ

 

愉快な仲間も喜んでましたw

 

ツイッターで見てみると背景とかよくわからんシーンがあったりして

 

そういうのと比べたらボクは引きがいい方みたい

 

そんな土日でしたb

 

さて、明日は生物学のテストがあるんだっけ(

 

うわーちゃんと勉強してねーや

 

今からでもちょろっとやるべ

 

大丈夫、ほとんど高校の復習みたいなものだから

 

それに範囲も結構狭いしね

 

うちの学部だけがその教科を受けていたらと考えるとゾッとするね

 

うちは必修科目なのですが他の学部は選択科目なのでいくらかいるんですよ

 

だからそんなに難しく授業をやってないし、厳しくもない......と思う((

 

さて、とりあえず今から少し頑張るか

 

でわ×2