パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

遊びすぎ

 

昨日は午前中は他校の部活を見に行って練習風景を眺めてきました

 

懐かしい風景と懐かしい匂いと懐かしい声と......

 

なんだか部活を頑張ってやっていた頃を思い出してなんでか涙腺が緩みました

 

年かなぁ((

 

学校では後輩たちと先生に優しく迎え入れてくれてもらい

 

帰り際には「また遊びにおいでね」って

 

ちくしょう、次も絶対行ってやる←

 

その後は二つ隣の市でお祭りがあるそうなので食べ歩きしたり

 

近くの大学で学園祭がやってたので雰囲気をいっぱいに吸い込みましたb

 

それからカラオケに行って焼肉屋に行ってまたカラオケに行ってw

 

遊びまわってましたb

 

それから愉快な仲間の家に泊まって朝帰り!

 

流石に1限の授業はサボった

 

遊び疲れがね、効いたよね

 

2限からは真面目出たb

 

そしていつもどおりの生活?を送りました

 

次の日は学校なのに何やってるんだかw←

 

でわ×2