パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

似ている

 

愉快な仲間達から

 

愉「パルくんって小池徹平に似てるよねっ!!」

 

パ「え、そうですか?wいやぁ、お世辞だとしても嬉しいですw」

 

愉「えー、だって言われたことない?ウチらの間では君の名前がわからなかった時は

 

小池くんって呼んでたんだよ?」

 

パ「マジっすか!?名前は確かに関わりもそんなになかったので覚えてないのも当然

 

だと思いますがw見る角度でそう見えたのでは?」

 

愉「や、普通に正面からでも横からでも似てるって!うんうん」

 

パ「そんなに褒めても何も出ませんよ(^_^;)今度お菓子奢りましょうか?」←

 

という会話の後、母親に自慢してみたら

 

母「ええぇーーーー!?wwwww絶対!ナイナイwwww」

 

パ「でも、そう言われたんだもん!ほれ、なんとなく似てると思わんかね?」

 

母「えっへーー??www実はその人は見る目ないんじゃない??ww全く似てない

 

しどこをどう見たら似てんのさwwwwwww」

 

パ「」

 

まぁ、そんな会話が数日前にありました

 

正直、小池徹平に似てると言われて超嬉しかったw←

 

でも向井理の方が良かったです((

 

今までの人生でテレビの誰に似てるとか言われたことなかったし

 

むしろ新鮮だなぁ

 

中学や高校の時はこういう話題は多かったけど、ボクは誰に似てると言われないし

 

でも、自分磨きの甲斐あってこそ今そう言われるのかな

 

無意識にやってるだけだけどねー

 

最近学校では下ジャージ、Tシャツ、パーカーですけど(

 

服装は学校ではあまり努力しないのだ

 

それ以外は出来るだけ気を使ってるつもり

 

休日とか触診がある日は出来るだけオシャレに

 

家や普通の授業の時はオフ

 

服装に関してはそんな感じ

 

整髪に関してはその時々の服装でちょっと変えてみたりね

 

アイロンは普段やりませんが普通に私服を着てる時はやってる

 

ワックス、ジェル、スプレー等は揃っております←

 

その他もろもろありますがキリがないのでこのへんで

 

......ビジュアルが良い人って憧れますよね

 

自分がそうなれるように思って少しは変わったかな?

 

今回、小池徹平に似ていると言われて実感しましたw

 

自分もまだまだ捨てたもんじゃない、母親が言った言葉は忘れよう((

 

でわ×2