パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

また無い

今日という水曜日もまた授業無し(´・ω・`)

後が怖いなぁ

補修の嵐や

まぁ、でも休みだからといって家にはいないですけど←

学校に行ってレポートや勉強してましたb

レポートは明日提出するやつを完成できたし!

上出来上出来(°▽°)

話は変わりますけど今日は親がいねぇ

旅行に行ったので食費をもらって過ごしてます←

妹と二人暮らし

ボクはほとんど家にいないのでそんな感じしないけども

前は一人ぼっちだったかね?

全部一人だったなぁ

今回は二人だけどどうせ全部ボクが家のこと全部やるかな

妹は全然動かないので

明日も頑張ろう

でわ×2