パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

コミュニケーション能力

 

愉快な仲間(女子)がボクの触診の勉強を手伝ってくれてることを

 

まぁ、その愉快な仲間の彼氏が追求してきたわけですよ

 

で、ボクと直接話したいと言ってきたものですから会って話しました

 

流石にこれは気分の良い話ではないので

 

それはもうボクの持つ全力のコミュニケーション能力で話をしましたb

 

そしたら和解しまして今後も続けて構わないというお許しを得ました←

 

えぇ、それはもう会話が弾んで楽しかったですw

 

彼氏さんはとても難しい人だと聞いていたので

 

本気を出して正解でしたw

 

もう、あんな自分は出ない気がするorz

 

でもいずれ理学療法士になったらドラマ以上にドロドロした人間関係を持つ人が来て

 

いろいろ解決しなければならないこともあるので

 

今回は一つの練習だ

 

普段からコミュ障みたいな感じで

 

大学生になったら本格的に人とどう接していいかわからなくなって

 

まぁ、友達が少ないのですが

 

いざ本気を出してみるとやっぱ人は変わるね

 

でも反動で超疲れちゃう

 

常に相手の話を拾って表情を作るのは大変だねぇ

 

慣れる、うーん疲れることはしたくない((

 

でわ×2