パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

まどマギ映画

 

愉快な仲間に誘われて映画館でまどマギ観てきました!

 

以前、総集編みたいな感じのまどマギを映画で観ておおよそのことは知ってますb

 

アニメはいまだに観たことは......

 

そんなわけで!CMとか予告編とかで見た印象を妄想で膨らませていざ映画館へ!!

 

見る前はとにかく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

という期待感いっぱいで臨みましたb

 

~二時間後~

 

あー、あぁ......

 

あ、えーと

 

どっと疲れて眠かったです((

 

いやぁね?途中までは良かったんですよ、途中までは

 

ただ個人的には後味が悪いかなっていうかね

 

前回のまどマギの映画の方が好きかな?

 

でも、最初らへんは全然ボクは良いと思いましたねb

 

ストーリー以外はセンスも音楽も結構好きなものでした!

 

二回目はさすがに精神おかしくなりそうなので観ませんが←

 

え?もともとおかしいって?

 

知ってたwwww((

 

さて、明日から現実!

 

というか今のうちに現実見とこ(ぇ

 

レポートを少しでも進めるのだb

 

でわ×2