パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ポケモンXY

 

ひたすらポケモンXYやってましたb

 

メタモンイーブイを主に乱獲してましたね((

 

そして運良く変わり者メタモン3Vをげっちゅ!

 

フレンドサファリやべぇw

 

これなら廃人初心者にも優しい設計で少しは強くなれそう!

 

まぁ、でもやり込むことはできない状況なのでゆっくり好きなようにはやりますけど

 

たまには考えてやりたいですね

 

今日と明後日でポケモンYをやる予定でしたが

 

まぁいろいろ都合があって来週か再来週になりそう

 

もしかしたら意地でも平日にいじってる可能性ありますけどもw

 

でもあと一ヶ月後ぐらいには試験がありそうだし......

 

そろそろ自粛しなきゃなんだけどね

 

でないとまた赤点の危機

 

一応、中間考査がその予定なのですけども......

 

どうにかなるかな?

 

なるようになれだな

 

さて、いくらかポケモンYの準備をしていこうかね

 

でわ×2