パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

一日ひとつ

 

今日は授業がなかったので家でゆっくりレポートやってましたb

 

もう一つほどレポートやろうか考えましたが諦めました←

 

そんなことよりポケモンやりたかった((

 

まぁ、そんな感じですごい平和的に過ごしてましたw

 

昼寝とかしたりレポートしたりポケモンしたり

 

でも、流石に明日や明後日には本気出さないと......

 

5つレポートあったうち2つは終わって

 

来週の月曜日までにもうひとつ終わらせないといけないっていうね

 

でも、明日になったらまたレポート2つ増えるからあまり開放感はないんですけど

 

それでも、提出日が早い方からで考えると今やろうとしてるレポートやらないと

 

それから明日出るレポートね

 

残りの2つは一ヶ月ほど余裕のあるレポートなので気分次第でだらだらとやろうかな

 

さて、とりあえず今はゲームをしよう(ぇ

 

なにせ、メタモンイーブイとアブソル持ちのフレコを交換したので

 

乱獲と孵化の嵐ぜよ!

 

まぁそんなに拘ってやりませんが初めて個体値を気にしてみたり

 

......一応、解剖学の勉強とかしておこうかな(ぉ

 

でわ×2