パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

疲れ

昨日は昨日でいろいろありました

まずは外部からの先生がやって来まして

理学療法士協会のお偉いさんであり、茨城大学の教授

関西系の面白い人で理学療法士の現状とこれからみたいな?

そんな話をしてくれました( ´∀`)

まぁ、要するにプライドを持ってくれというね

理学療法士になるにゃあそういう心持ちが必要なのさ

とても為になる授業でした

で、今日はあまりにも疲れすぎて便座で寝てました←

はい、解剖学のテストみたいなのがあって

それ頑張ってたせいかね?

いや、それ以前にもいろいろあったけども

とりあえずそんな感じの日でしたー

さて、今日はよく寝よう

でわ×2