パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

スイパラ

 

昨日は普通に更新することを忘れてましたorz

 

まぁ、普通にポケモンやっててかわいい新ポケにニヤニヤしてました((

 

さて、今日は愉快な仲間達と葛西臨海公園とスイパラ行きましたb

 

いやぁw

 

超楽しかった!

 

というか水族館久々だったし、スイパラは初めてたっだしw

 

充実した一日だったなぁ

 

4人で行ったのですが

 

1人はひたすら魚を写メって

 

1人は海鳥が翼をバサバサさせて荒ぶってることに爆笑し

 

1人は海に足を突っ込んだというw

 

まぁ各々の面白さと楽しさがありましたw

 

あ、ちなみにボクはモノボケとかやっててテンションおかしかったです←

 

葛西臨海公園で楽しんだ後はひたすらスイパラでスイーツ食ったりパスタ食べたりw

 

ちなみに愉快な仲間達のうち一人が二日前に誕生日だったのでお祝いもしました!

 

いやぁ、青春やねぇ(

 

とにかくひたすら食べてひたすらしゃべって......

 

今日は学生らしいことをした気がしますw

 

とりあえず、スイパラで甘いものを一気に食べ過ぎた気がします(

 

でも、いつもより気分が良いですw

 

こんなにもね!甘いものを食べたのは初めてだからw

 

でも、そんなひと時ももうおしまい......

 

明日は学校やで

 

小テストとグループでのレポート作成

 

嫌やわぁ

 

しかも雨やし

 

帰りだけ降られるっけ?

 

遅くならんようにしないとな

 

ふう、一気に現実感

 

明後日は台風みたいだけど学校はあるのかな?

 

まだまだ休み足りないなぁ

 

でわ×2