パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

レポート辛い

 

結局やる気が起きずゴロゴロレポートやって現在のパル←

 

一つも終わってないつ!!(

 

うん、一つは終わりそうなんだけどね

 

あとの三つはどうすっかなぁ......

 

まず、期限が近いものから攻めていくのが無難なのですが

 

簡単な方からやっつけた方が良いかもしれないと、考えた

 

文才が悲惨なものですからレポートっぽくするのも難しい

 

このブログをずっと読んでくれてる人達ならそのくらい察しますよねorz

 

ぬーん

 

とりあえず、しばらく忙しかったりして体が休みたいとおっしゃっていたので

 

今、こうしてるわけなのですが

 

まだまだそうしてる場合じゃなかったね

 

一応、0時までは頑張ろう

 

それまでには一つは終わらせる

 

あわよくば二つ!

 

明日は愉快な仲間と確実に一つ終わらせなければならないレポートがあるので

 

そっちをやればあと一つ

 

ようし、あとは実行できれば最高

 

今からやらねばね

 

でわ×2