読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

空の境界 未来福音

 

昨日と一昨日とすいません......

 

勉強を頑張ってたのですが再試は落ちたくさいですorz

 

まぁ、今は結果待ちということで

 

はい、今日は空の境界の映画を観ましたよーb

 

愉快な仲間でこの作品の大ファンがいまして

 

ボクは興味だけ持って行きました

 

以前、この愉快な仲間に空の境界の全シリーズのアニメを観させてくれまして

 

悪くはないかなーぐらいでしたが

 

今回、観に行った映画は爽やか系というか余韻の残るものでした

 

うん、文句無しによかった!

 

愉快な仲間はその後、二回も観に行って合計三回観たことになるね

 

舞台挨拶とかも行くぐらいだからすごい熱心なんだなーってw

 

ボクはというと浜松町でポケセンでぶらぶらしたり

 

マックで一人お茶をしてたと思ったら寝落ちしたり

 

化粧品や文房具の購入と勉強したり......

 

なんか、したいように自由に過ごしてましたw

 

たまに愉快な仲間と合流しながら帰りは一緒に帰りましたb

 

お互いに映画の話をしながら

 

今日はそんな一日でした

 

さて、明日はレポート三昧な一日ですb

 

四つもあるよorz

 

また、毎週ある小テストの科目が一科目あるのでその勉強もね

 

大学辛い(T∀T)

 

でわ×2