パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

空の境界 未来福音

 

昨日と一昨日とすいません......

 

勉強を頑張ってたのですが再試は落ちたくさいですorz

 

まぁ、今は結果待ちということで

 

はい、今日は空の境界の映画を観ましたよーb

 

愉快な仲間でこの作品の大ファンがいまして

 

ボクは興味だけ持って行きました

 

以前、この愉快な仲間に空の境界の全シリーズのアニメを観させてくれまして

 

悪くはないかなーぐらいでしたが

 

今回、観に行った映画は爽やか系というか余韻の残るものでした

 

うん、文句無しによかった!

 

愉快な仲間はその後、二回も観に行って合計三回観たことになるね

 

舞台挨拶とかも行くぐらいだからすごい熱心なんだなーってw

 

ボクはというと浜松町でポケセンでぶらぶらしたり

 

マックで一人お茶をしてたと思ったら寝落ちしたり

 

化粧品や文房具の購入と勉強したり......

 

なんか、したいように自由に過ごしてましたw

 

たまに愉快な仲間と合流しながら帰りは一緒に帰りましたb

 

お互いに映画の話をしながら

 

今日はそんな一日でした

 

さて、明日はレポート三昧な一日ですb

 

四つもあるよorz

 

また、毎週ある小テストの科目が一科目あるのでその勉強もね

 

大学辛い(T∀T)

 

でわ×2