パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

新学期

 

始まりましたねー、新学期

 

はい、帰宅した時間は0時半です((

 

早速今学期からは新しい教科を学ぶことになるので初めて会う先生ばかりでしたね

 

意外と面白い先生達で良かったですw

 

さてさてなんと明日は一つの科目が休講の為、授業が無いw

 

やったね☆

 

と、言いたいところですが

 

再試の勉強あるねん、家で勉強できひんし学校行って勉強せな←

 

ということなので先生にくっつき虫になりながら頑張りますw

 

本当に再試にしてしまったことが悔やまれるね

 

今学期のボクは一味違うで?

 

赤点取らないように日々勉強!!

 

今学期はいよいよPTらしい科目が比較的多いので楽しみながら勉強ができそうです

 

もうね、楽しんじゃうぐらいやんなきゃ

 

先輩達で再履修してる人もいるのでその人たちにも負けないように

 

そしてそうならないように←

 

でわ×2