
パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夏休み最終日

 

終わってしもうた夏休み

 

あんまりできひんかった再試の勉強

 

今週の金曜日が再試の日や

 

今更だけど、今まであんな難問な前期のテストを戦い抜いた自分すごいと思ったw

 

勉強やってて一度勉強した甲斐あってか理解はそこそこだけど

 

抜け落ちてるところがあるから全然だな

 

どちらにしても金曜日に向けてクラスの四分の三の仲間たちが勉強してるんだから

 

ボクも頑張らないとね

 

とりあえず、これからの動きは後期授業にのっとった形で動きます

 

前期に比べてかなり時間割がスカスカになりましたb

 

多分、他の学生から見たら普通か少し多い方にも思われるかもですが

 

本当にあの前期をこなした後だと超パラダイスです

 

でも、家から出る時間と帰る時間は変えないつもりです

 

どうにもボクは努力をしなければならない頭でしてね

 

授業は少ないものですから自由時間があっていくらか気楽なので良いもんです

 

その時間を勉強して過ごすか寝て過ごすかですかね

 

大学は一コマ90分だから一コマ空くごとに休憩も含めて100分の休み時間

 

ボクの時間割によっては4限から始まる授業もあるので

 

3限分の休み時間もある時もあるのさ

 

昼休みも含めると360分ぐらい?休めちゃうのかなw

 

やべぇよ、普通に暇をもてあそべるよw

 

まぁ、そんな予定で過ごしていきます

 

頑張ってくぞ!

 

でわ×2